« ジェシカ・アルバが新たにコスメラインを展開 | メイン | メリル・ストリープ、ブリタニア・アワードで受賞決定! »

2015年8月25日 (火)

ミーガン・フォックスが離婚申請

ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンミーガン・フォックスが、5年間の結婚生活に終止符を打つべく、夫ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚申請を行ったようだ。先週破局が報じられたミーガンとブライアンは2人の間にもうけた2歳と1歳の息子たちの共同親権を求めているという。裁判所に提出された書類によるとミーガンはセレブ弁護士として知られるローラ・ワッサーを自身の代理人として雇っており、今回の離婚の原因はブライアンとの和解できない相異によるものとしているようだ。6か月前にはすでに破局していたと報道されていたものの、その法的書類には公式な破局日が2015年6月15日と記されており、婚前契約を結んでいなかった2人は資産を公平に折半することになるとみられている。また、ミーガンの方がブライアンよりも収入が多いことやブライアンが健康面で問題を抱えていることから、ミーガンがブライアンに対し配偶者扶養費を支払う方向になりそうだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ