« レディー・ガガ、最初はお菓子の指輪でプロポーズされていた! | メイン | ユマ・サーマン、子育てのアドバイスはネットで収集 »

2015年3月 2日 (月)

盗難に遭っていたルピタ・ニョンゴの約1800万円のドレスが発見される!?

ルピタ・ニョンゴ盗難被害にあっていた、第87回アカデミー賞でルピタ・ニョンゴが着ていたドレスが、このほど発見されたとみられている。US ウィークリー誌によると、ルピタのためにカルバン・クラインが特別に制作した15万ドル(約1800万円)相当のそのドレスは、ルピタが滞在していたウェスト・ハリウッドにあるザ・ロンドン・ホテルのある浴室内で見つかった模様だ。今回の発見に至ったきっかけは、2月27日に身元が特定されている同誌のスタッフが行った警察への密告だったという。ルピタは「取り戻す可能性があってとても嬉しいです。時代を超えた、きわめて貴重な作品ですから」と声明を出している。その浴室内のカウンターの下で袋が見つかり、その中にルピタがアカデミー賞に着ていたものとみられるドレスが入っていたようだ。カルバン・クライン・コレクションのレディース部門のクリエイティブ・ディレクターを務めるフランシスコ・コスタは「カルバン・クライン一同はドレスが発見された可能性があることを喜んでいます。このドレスは我々とルピタの素晴らしいコラボ作であり、彼女が身に着けることで本当に美しく見えます。我々のもとに返ってきたら、ドレスを修復して、保管することができるでしょう。なぜならこのドレスは我がブランドの大切な瞬間を象徴しているからです」と語る。盗難した犯人は、パールが偽者だと気づきドレスを捨てたと見られている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ