« マーク・ウォールバーグ、未経験のテニスで勝利し大儲け! | メイン | リンジー・ローハン、刑務所行きの可能性!? »

2015年1月27日 (火)

ダコタ・ジョンソン、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の後は休暇宣言!

ダコタ・ジョンソンダコタ・ジョンソンは、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が終わった後、今年いっぱいは休業するつもりなのだそうだ。人気小説の映画化で主役のアナスタシア・スティールを演じているダコタは、来月に同作が公開された後は、家族や友人と久しぶりにゆっくり時を過ごしたいのだという。監督を務めたサム・テイラー=ジョンソンは撮影中のダコタが怖いものなしで勇敢だったと称えており、その恋人役を演じたジェイミー・ドーナンと特別なものを築き上げていたと語っている。共演者のジェイミーもダコタを高く評価しており、ヴォーグ2月号で完璧な女優だとまで言っている。「あの撮影現場でのユーモアはかなりのものがあったよ。でも彼女はとても力強く多才な女優である才能も持っているんだ。1分前には冗談を言ってたかと思えば、次にはスクリーン上で心を打ち抱くような演技をしているんだよ。だから彼女は完璧だったね」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ