« 『フォックスキャッチャー』、原作者マーク・シュルツが映画を痛烈批判 | メイン | ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティンが復縁? »

2015年1月 6日 (火)

ベッカム夫妻、息子専属のボディガードを雇う

ブルックリン・ベッカムデビッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻が、息子のブルックリンに専属ボディガードを雇ったようだ。夫妻はブルックリンがアーセナルのユースチームでプレイする際に特別な警備をつけたようで、軍の特殊部隊出身というそのボディガードはブルックリンを守るためならどんなことでもする構えのようだ。アーセナル・フットボールクラブの関係者によると、そのボディガードは射撃手のトラックスーツを着て、コーチ陣の一人であるかのようにベンチに座っているという。デビッドがあまりにもビッグスターであることから、ブルックリンの警備も強化することを決めたようで、アーセナル側はすべての若い選手たちにとって安全を確保するために必要なことを喜んで実行する意向のようだ。同チームはトレーニング場や東ロンドンのウェルサムストウにあるヘイル・エンド・ユース・アカデミーでの安全パトロールをすでに増加しただけでなく、試合観戦を選手の両親や招待客のみに制限し始めているという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ