« スカーレット・ヨハンソン、極秘で結婚していた!? | メイン | ジャン=クロード・ヴァン・ダム、『キックボクサー』リメイク版に出演へ »

2014年12月 4日 (木)

アンディ・サーキス、『スター・ウォーズ』最新作で2役を担う!?

アンディ・サーキスアンディ・サーキスは新作『Star Wars: The Force Awakens』の中で2役を演じると報じられている。ジェダイ・ニュースによると、アンディは同作の中で自身が得意としているモーションキャプチャーと人間としてのキャラクターの2役を担うようだ。モーションキャプチャーのキャラクターでは、アンディは「信じられないほど身体能力を持ち、アクロバティックなキャラクターグループ」の一員を演じるようで、このグループの中にはクリスタル・クラークやパルクールのエキスパートであるピップ・アンダーソンらも含まれているという。もう一方の役柄は小さいながらもストーリーにとっては極めて重要であり、デイジー・リドリーの過去の話に関連しているキャラクターとなるようだ。また、先週公開された『Star Wars: The Force Awakens』の特報映像でナレーターがベネディクト・カンバーバッチではないかと追憶が飛び交っていたものの、務めていたのはアンディだったとわかった。この待望のJ・J・エイブラムス監督作品は、2015年12月18日に公開予定となっている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ