« ジェニファー・ロペス、飲酒運転による交通事故に巻き込まれる | メイン | アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットに結婚記念として2億円超の時計をプレゼント »

2014年10月 1日 (水)

トレイシー・モーガン、ウォルマート社にシートベルト未着用を指摘される

トレイシー・モーガントレイシー・モーガンの生死を脅かした怪我を負った原因が、交通事故時にシートベルトを締めていなかったせいだとウォルマート社は主張している。トレイシーは今年6月、ニュージャージー・ターンパイクをリムジンバスで移動中、ウォルマート社の大型トラックに激突され大腿骨、鼻、肋骨の骨折という大けがを負わされた件でウォルマート社を訴えていた。しかし9月29日、同社はトレイシーの怪我は「原告側が移動中シートベルトを装着していなかったことが原因である」という内容を含めた9つの弁論を発表したという。6台の車を巻き込み、トレイシーの友人であったコメディーライターのジェームズ・マクネアが死亡したこの事故で10日間危篤状態にあったトレイシーは、6月20日リハビリ施設へと移ったが、完全に回復するまで先は長いとされている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ