« ジェレミー・レナー版「ボーン」シリーズ最新作も製作が進行中! | メイン | マシュー・マコノヒー、『マジック・マイク』続編には出演せず »

2014年9月22日 (月)

『ラストサマー』のリメイク作品製作へ

ジェニファー・ラブ・ヒューイット『ラストサマー』のリメイク作品が製作されるようだ。1997年製作のホラー映画『ラストサマー』は、男性を車でひいてしまったティーンエイジャーのグループが、その男性の死体を処理し、その1年後、復讐心に燃えた殺し屋に直面するという内容だ。ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ライアン・フィリップ、サラ・ミシェル・ゲラー、のちに実生活でサラの夫になったフレディ・プリンゼJr.らがメインキャラクターとして出演したその作品は1億2500万ドル(約136億円)もの興行収入をたたきだした上に、続編の『ラストサマー2』まで製作されるなど多大な人気を博した。ソニー・ピクチャーズは本作におけるリメイク化権をすでに取得し、『オキュラス』のマイク・フラナガンを脚本、『ワイルド・シリーズ』のニール・モリッツを共同プロデューサーとして迎えたようだ。ソニーは2016年の公開を視野に置入れて現在監督を探している段階で、キャスティングにおいては何も発表していない。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ