« 新作バットモービル、初公開! | メイン | 『23ジャンプストリート』製作開始へ! »

2014年9月12日 (金)

モーガン・フリーマン、『テッド2』に出演決定!

モーガン・フリーマンモーガン・フリーマンが、日本でも大ヒットを記録したセス・マクファーレン監督のコメディ映画『テッド』の続編『テッド2』に出演する。モーガンは市民権専門の弁護士役を演じるという。ストーリーの詳細はほぼ明かされていないものの、Variety.comによるとフリーマン演じる弁護士のキャラクターは訴訟問題に巻き込まれた口の悪いテッドを助けるという役どころになると見られている。マクファーレン監督は今回の作品には大物俳優に参加してもらいたいと考えていたようで、企画当初からフリーマンに白羽の矢を立てていたようだ。『テッド2』では1作目に引き続きオリジナルメンバーの大半が再出演する中、アマンダ・サイフリッドも登場して素晴らしいメドレーを披露する予定だ。マクファーレン監督は以前「アマンダは『テッド2』の中で歌を披露するんだよ。彼女は美しい歌声を持っているからね」と話していた。ボストンですでに撮影がスタートしているという待望の同作は2015年6月26日公開予定となっている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ