« キャメロン・ディアス、新恋人ベンジー・マッデンを家族に紹介 | メイン | ソフィア・ベルガラ、ジョー・マンガニエロと交際中? »

2014年7月10日 (木)

エレン・デジェネレス、新居を売ってひと財産!

エレン・デジェネレス、ポーシャ・デ・ロッシエレン・デジェネレスとポーシャ・デ・ロッシのカップルが、たった数か月前に購入した邸宅を売って1500万ドル(約15億円)の利益を上げた。同性婚をして6年が経つエレンとポーシャは、ロサンゼルスに購入した新居をすぐに売却するつもりではなかったものの、ナップスターの共同創立者であるショーン・パーカー氏から非常に魅力的なオファーを出され、ノーとは言えなかった模様だ。2人は昨年末にその寝室9部屋の豪邸を4000万ドル(約40億円)で買い、さらに6万ドル(約600万円)かけてキッチンやバスルームの改装を行っていたが、パーカー氏から5500万ドル(約56億円)もの申し出を受けたことで売却に踏みきり、わずか8日間で手続きを終えたという。今回得た利益で、早速2人はビバリーヒルズに2軒を1600万ドル(約16億円)で購入し、今後その2軒を1軒に合体させる予定だそうだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ