« ジェニファー・ロペスとキャスパー・スマートが破局! | メイン | メラニー・グリフィス、アントニオ・バンデラスとの離婚を申請 »

2014年6月11日 (水)

トレイシー・モーガンが交通事故で大怪我!

トレイシー・モーガントレイシー・モーガンが、6月7日の交通事故で骨折し、数週間入院するとみられている。トレイシーは乗車していたリムジンバスがニュージャージー州の高速道路を走行中に、ウォルマート社の貨物車両につっこまれるという事故にあい、大腿骨、鼻骨、肋骨の骨折という大怪我を負った。トレイシーの広報担当者によれば、現在集中治療を受けているトレイシーは、8日の朝、大腿骨の外科手術を受け、周囲の呼びかけに以前より反応するようになったというが、いまだに危険な状態は続いているようだ。このリムジンバスにはトレイシーのほか5人が同乗しており、同乗者の一人ジェームス・マクネアー氏は現場で死亡が確認されている。「サタデー・ナイト・ライブ」への出演で知られるトレイシーは6日の夜に起きたこの事故当時、デラウェア州ドーバーのカジノでのパフォーマンス後、ニュージャージー州バーゲン郡の自宅に向かっているところだったと見られている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ