« クリスティン・ベルが妊娠! | メイン | アンセル・エルゴートが天才ピアニスト、故ヴァン・クライバーン役に! »

2014年6月26日 (木)

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン夫妻、新居を購入

ミーガン・フォックス、ブライアン・オースティン・グリーンミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンが、かつてはビング・クロスビーの自宅だった物件を購入した。1歳8ヵ月のノア君と4ヵ月のボーディ君のいる夫妻は、335万ドル(約3億4000万円)を費やし、「ホワイト・クリスマス」などで知られるビングのカリフォルニア州トルーカレイクの自宅敷地内にある馬車置場としてかつては使用されていた6710平方フィート(約623平方メートル)を擁するランチ様式の物件を購入した。4つの寝室に6つのバスルームを持つこの物件は、2008年に行われた大掛かりな改築工事を経てモダンな作りへと変化を遂げており、現在では多くのむき出しになった木のはりやスレートを使用した床を備えた開放感のある生活空間になっているという。6年間の交際を経て2010年に結婚した夫妻は、4年前に300万ドル(約3億円)で購入したロス・フェリズの自宅をつい数週間前に399万5000ドル(約4億円)で市場に出したばかりで、こちらの物件はまだ売却されていない。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ