« マット・デイモン、「ボーン」シリーズ第5弾出演へ!? | メイン | クリス・ヘムズワース、妻エルサ・パタキーのプレイボーイ誌への写真撮影を禁止! »

2014年6月25日 (水)

スティーヴン・セガール、『エクスペンダブルズ』のメンツが嫌い!?

スティーヴン・セガールスティーヴン・セガールは、一部の出演者のことが好きでないため「エクスペンダブルズ」シリーズに参加しないのだという。セガールがスター勢揃いの同作への出演話を一蹴したことはよく知られているが、その理由について「あの作品の一部の顔ぶれが気に入らなかっただけなんだ」と今回初めて明かした。1作目にはシルヴェスター・スタローン、ドルフ・ラングレン、ランディ・クートゥア、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、2作目にはさらにジャン=クロード・ヴァン・ダム、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーらが参加している。さらに新作『エクスペンダブルズ3』ではアントニオ・バンデラス、ウェズリー・スナイプス、ハリソン・フォードらも新たに参加しているものの、スティーヴンはまだ興味がないとビッグイシューに語っている。一方でスティーヴンは、自身の映画でアクションヒーローを集結させることには興味があると認めている。「それはあり得るかもね。ジェイソン・ステイサムやジェット・リーあたりは好きだからね」スタローンは以前、過去にスティーヴンと意見の相違があったことを認めている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ