« クリス・ヘムズワース、妻エルサ・パタキーのプレイボーイ誌への写真撮影を禁止! | メイン | マシュー・マコノヒー、『Magic Mike XXL』への出演料は高すぎ? »

2014年6月25日 (水)

トム・クルーズ、『スター・ウォーズ』にカメオ出演?

トム・クルーズトム・クルーズが『スター・ウォーズ エピソード7』でカメオ出演を果たす可能性があるようだ。同作の監督を務めるJ・J・エイブラムスは『M:i:III』でメガホンを握ったこともありトムとは親しい間柄で、2人はトムの役柄について話し合うため会っていたようだと報じられている。現在同作はイギリスで撮影中だが、J・Jはチャンスがあればトムとはいつもで仕事をしたいと考えているため、トムがロンドン滞在中に打ち合わせをしたようだ。先日のハリソン・フォードの撮影中の事故により、ハリソン復帰までスケジュールに余裕が生まれるため、そこで何か新しいことに取り組めるのではないかとも言われている。そんな中、続編となる「エピソード8」「エピソード9」では『LOOPER/ルーパー』を手掛けたライアン・ジョンソンが脚本兼監督を務めるのではないかと噂されている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ