« ワン・ダイレクション、『ワン・ダイレクション THIS IS US』続編撮影中 | メイン | オーウェン・ウィルソン、子供用アニメで声優に! »

2014年5月15日 (木)

ジョン・ハート、『ドンキホーテを殺した男』へ出演か?

ジョン・ハートジョン・ハートが、『ドンキホーテを殺した男』へ出演するようだ。ジョンは、監督のテリー・ギリアムから出演のオファーを受けたことを、ダービー映画祭での質疑応答の席で明かした。ミゲル・デ・セルバンテスの古典小説「ドンキホーテ」を題材に、21世紀に生きるマーケティング担当のトビー・グリソーニが過去に飛ばされてしまうところから始まるこの新作は、1998年から構想が練られていた。ギリアムは既に書き上げていた脚本を基に2005年以来何度か製作に挑戦しているが、様々な問題が生じ撮影中止を余儀なくされている。2008年にはロバート・デュバルの参加が噂され、その後にはスケジュールの問題を理由にユアン・マクレガーに白羽の矢が立ったものの、2010年に資金繰りの問題で再度製作が暗礁に乗り上げていた。ギリアムは、スペインの敏腕プロデューサー、アドリアン・ゲラとタッグを組み、撮影は2015年にスペイン領カナリア諸島で開始されると明かしている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ