« トム・クルーズ、『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のプレミアを3都市で同日開催! | メイン | ウィル・フェレル、「原始家族フリントストーン」シリーズのリメイク版を計画中? »

2014年5月13日 (火)

クリス・ヘムズワースが『リーサル・ウェポン』のリメイクに主演か?

クリス・ヘムズワースクリス・ヘムズワースの『リーサル・ウェポン』のリブート作品への出演が噂されている。メル・ギブソンが向こう見ずな警察官マーティン・リッグスに扮した同作品のリメイク版への出演がクリスにオファーされているという。シリーズ5作目製作の噂が過去数年間に渡って囁かれていたが、ここへきてワーナー・ブラザースによってリブート作品の製作の計画が進行中のようだ。新作が前作の続きとなるのか、全く別の新しいストーリーとなるのかは定かとなっていないが、現在出来ている脚本は、メルの演じたマーティンと思われる年配警察官の、警察官志望の息子に焦点を当てた内容になっているとも言われている。監督には、現在のところ『ワイルド・スピード』の監督として知られるジャスティン・リンが大予算での映画製作の経験を買われて名前が挙がっており、脚本家で元刑事のウィル・ビールが最新版の脚本の執筆に取りかかっているという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ