« サラ・ジェシカ・パーカーとジェシカ・ラング、新作コメディ『Wild Oats』に出演決定! | メイン | ワン・ダイレクション、『ワン・ダイレクション THIS IS US』続編撮影中 »

2014年5月14日 (水)

ブラッドリー・クーパー、元妻から新刊でこき下ろされる!?

ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパーの元妻が、ブラッドリーのことを“人を操る達人”と呼んでいるそうだ。「ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~」などでおなじみのジェニファー・エスポジートと2006年12月から2007年5月まで短い結婚生活を送っていたブラッドリーだが、新刊「Jennifer's Way」で触れられている謎の男性がブラッドリーであると言われている。ブラッドリーと思われる人物は面白くて賢く、自信過剰で傲慢な人を操る達人と表現されており、初めて会った際にそんなに魅力的と思ったわけでもないがすぐに恋人同士になったとされている。ジェニファーはこの本の大部分でセリアック病について書いているものの、その恋人が意地悪く冷たい面を持っており、わずかなことですぐにカッとする性格で、まさにその男性から予想していた通りの無神経さで別れを迎えたと綴っている。現在はモデルのスキ・ウォーターハウスと交際中のブラッドリーは、ジェニファーとの結婚についてほとんど口にしていない。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ