« クリス・ヘムズワースが『リーサル・ウェポン』のリメイクに主演か? | メイン | ジョン・ティファニー、舞台版「ハリー・ポッター」の監督へ? »

2014年5月13日 (火)

ウィル・フェレル、「原始家族フリントストーン」シリーズのリメイク版を計画中?

ウィル・フェレルウィル・フェレルが「原始家族フリントストーン」シリーズのリメイク版を計画中のようだ。このおなじみの漫画のアニメ映画の製作に、ウィルとアダム・マッケイが取りかかっているそうで、『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』でもタッグを組み脚本を担当したクリス・ヘンチーの協力のもと、フレッド・フリントストーン、バーニー・ラブル、2人の妻のウィルマとベティら登場人物に新たにスクリーン上で命を吹き込むようだ。この新作が実現となれば、1960年から1966年にかけてテレビで放送された同漫画の初のアニメ映画作品となるが、これまでには1994年にジョン・グッドマンとリック・モラニスを主演にすえた実写版『フリントストーン/モダン石器時代』が公開されたり、2000年に続編の『フリントストーン2/ビバ・ロック・ベガス』も公開されている。さらに『ファミリー・ガイ』のクリエイターのセス・マクファーレンが製作総指揮としてフォックス放送とワーナー・ブラザースと共にテレビシリーズ版の製作に同意していたが、現段階では製作開始に遅れが出ている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ