« サム・ワーシントン、パパラッチとの暴力事件による禁錮刑を免れる | メイン | スティーヴン・ボールドウィンが逮捕される! »

2014年5月 7日 (水)

ミランダ・カー、離婚後もオーランド・ブルームとよい関係を維持

ミランダ・カーミランダ・カーは、離婚後もオーランド・ブルームと毎日話をしているようだ。ミランダは3年間の結婚生活の後、オーランドと昨年10月に破局したが、前向きでいたいがために2人は現在でもとてもいいプラトニックな関係を続けているという。イギリス版 ハーパース・バザー誌の6月号でミランダは「私たちは一生家族であり続けるし、お互いを本当に愛し続けているのよ」「私たちの愛は本物だし、お互いを尊敬し合っているわ。私たちはとてもつながりを感じるし、そのことに感謝してるの。私たちは素敵な何かを一緒に築いて、それを共有できることの幸運さをお互いに思い出させているのよ。そうね。いいことだわ。オーランドは素晴らしい父親よ。私はラッキーだわ」と語った。そんなミランダは ヴィクトリアズ・シークレットとの契約が昨年で終了したが、フリン君との時間を今まで以上に持てることからブランドに別れを告げることに悔いはないという。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ