« グウィネス・パルトロウ、破局発表後の今も結婚指輪を外さず | メイン | ダニエル・クレイグ、撮影開始直前に新作『The Whole Truth』から降板 »

2014年4月11日 (金)

エイミー・ポーラー、新作コメディ『The Nest』でティナ・フェイと共演?

エイミー・ポーラーエイミー・ポーラーが、新作コメディ『The Nest』でティナ・フェイとの共演に向けて交渉中だ。ここ2年に渡りゴールデングローブ賞でティナと共に司会を務めているエイミーは、本作でティナと姉妹を演じるための最終交渉段階にいるという。エイミーの交渉が成立した場合、2008年公開のコメディ『ベイビーママ』以来の映画共演となる。本作で2人は30代の姉妹を演じることになるようで、子供時代を過ごした実家を両親が売りに出すことを知り、最後の週末を過ごそうとパーティーを企画する。思い出に浸ったり、喧嘩が勃発したりしながらも、さらなる絆を深めるというストーリーだ。ジェイソン・ムーアが監督を務め、ポーラ・ペルが脚本を執筆し、ティナは出演だけでなく自身の製作会社リトル・ストレンジャーを通して、ジェイ・ローチと共にプロデューサーも兼務する。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ