« ジョニー・デップ、トム・クルーズ、ヒュー・ジャックマン、ロンドン内のホテルを巡って対立! | メイン | エレン・ペイジ、新作伝記映画でジョン・ベルーシの妻役へ »

2014年3月26日 (水)

ジェームズ・フランコとセス・ローゲン、キム・カーダシアンを茶化す!

ジェームズ・フランコ、セス・ローゲンジェームズ・フランコとセス・ローゲンが、キム・カーダシアンとカニエ・ウェストが飾ったヴォーグ誌の表紙のパロディー版を作成した。3月21日に発売された米ヴォーグ誌の4月号でキムとカニエが表紙を飾ったことがファッション業界を騒がしていることを受けて、ジェームズとセスは、デジタル加工で自分たちの頭をオリジナルの表紙のキムとカニエの体につけた画像を作成した。アニー・リーボヴィッツによって撮影されたオリジナルの表紙は、5月にパリで予定されているキムとカニエの結婚式をテーマに、しとやかな表情をしたキムがランバンのウエディングドレスに身を包み、カニエが背後から優しく抱きしめている写真となっている。いたずら好きで知られるジェームズとセスは以前もキムとカニエを茶化しており、全回は昨年11月にカニエの「バウンド2」のPV内でバイクにキムとカニエが2人乗りしているシーンを真似して、上半身裸のセスとジェームズがバイクにまたがってお熱いシーンを再現していた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ