« エリザベス・オルセンが婚約? | メイン | ジョニー・デップとアンバー・ハード、婚約パーティーを開く »

2014年3月18日 (火)

ヘレナ・ボナム=カーター、『アリス・イン・ワンダーランド』の続編に出演へ

ヘレナ・ボナム=カーターヘレナ・ボナム=カーターが、『アリス・イン・ワンダーランド』の続編に続投するようだ。前作で邪悪な赤の女王を演じたヘレナが、続編の『Through The Looking Glass』で、再び赤の女王役で出演することが決まったという。この新作では、前作でジョニー・デップ演じるマッドハッターとアン・ハサウェイ演じる白の女王によって遥か彼方へ飛ばされてしまった暴君の赤の女王が不思議の国に戻り、再び大混乱を巻き起こすことになるようだ。しかし前作では監督のティム・バートンがルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」の両方をもとにストーリーを作ったことから、続編の細かいストーリーの流れがどうなるかは現在のところベールに包まれたままである。そんなヘレナは、今夏公開のジャン=ピエール・ジュネ監督作『The Young And Prodigious T.S. Spivet』と来春公開の『シンデレラ』が控えている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ