« ダグ・リーマン、トム・ハーディ主演最新作『Splinter Cell』の監督へ? | メイン | 故ポール・ウォーカー、デジタル画像でスクリーンに復活! »

2014年3月25日 (火)

アンディ・サーキス、『ジャングル・ブック』の実写版を監督か?

アンディ・サーキスアンディ・サーキスが、実写版『ジャングル・ブック』を監督するようだ。アンディは、1894年に出版されたラドヤード・キップリングの児童小説「ジャングル・ブック」の実写版作品で監督を務めるために、ワーナー・ブラザースと交渉中だという。この作品でメガホンを取ることが決定した場合、サーキスにとって長編映画の監督デビュー作となる。当初はアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが交渉していたが、結局スケジュールの都合がつかず、一時はロン・ハワードも候補に挙がっていた。監督探しに難航していたワーナーだったが、アンディ就任の方向で監督の目処がついたことで、1967年のアニメ版と1994年の実写版に続いて、別作品として実写版『ジャングル・ブック』の製作に向けてすでにキャスティングの段階まで準備を進めているディズニーと再び競争を繰り広げることになる。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ