« マシュー・マコノヒー、新作『Sea Of Trees』で渡辺謙と共演へ! | メイン | エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリングが破局? »

2014年2月10日 (月)

レオナルド・ディカプリオとジョナ・ヒル、新作『The Ballad of Richard Jewell』で再共演?

レオナルド・ディカプリオ、ジョナ・ヒルレオナルド・ディカプリオとジョナ・ヒルが、新作『The Ballad of Richard Jewell』で再共演するようだ。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』で共演し、息のあった演技を見せていた2人が、1996年のアトランタオリンピック開催中のオリンピック公園爆破事件の容疑者として拘束された実在の警察官、リチャード・ジュエルの実話を元にした新作で再共演するようで、ジョナがリチャードを、ディカプリオがリチャードの弁護士を演じることになると見られている。本作は、オリンピック期間中に警備をしていたリチャードがオリンピック公園の警備中に爆弾が詰まれた不審な小型リュックを発見し、通報するものの爆弾が爆発、死者1人、怪我人多数が出たという事件の後、リチャードの身に降りかかった悪夢のような出来事を描いた作品となる。最初リチャードは、通報して被害を最小限に抑えたということで英雄扱いされたが、その後容疑者の疑いをかけられ、最終的には容疑は晴れるものの、悪徳警官のレッテルを拭い去るのに苦悩する。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ