« ヒュー・ジャックマン、トニー賞の司会に復帰! | メイン | ミーガン・フォックス、第2子を出産! »

2014年2月17日 (月)

ゲイリー・オールドマン、「ジミー・キンメル・ライブ!」にノーパンで出演!

ゲイリー・オールドマンゲイリー・オールドマンが「ジミー・キンメル・ライブ!」にノーパンで出演した。ゲイリーはこのトーク番組へ2月11日に出演した際、その直前に起こった事故が原因でパンツをはいていないと明かした。というのも、ゲイリーが同番組用に先に収録したバレンタインデーにちなんだコメディーで、「英国独特のバレンタインデーの伝統」を紹介するため、子供用の絵本で有名なイルカのダニーの格好をして、ダニーの金切り声を聞くためにバレンタインデーに海岸へ行くという内容の歌を歌う子供たちにマシュマロを配って回るシーンに出演していたところ、本来イルカの噴水孔から噴出すはずのどろどろの液体のチョコレートが、ゲイリーの大事な部分全体にもれだしてしまったのだという。トークの最中にゲイリーがその事実を明かすと、ジミーはそのパンツはバレンタインにはもってこいのプレゼントだとジョークを飛ばしたが、それに対しゲイリーは、それがチョコレートではなく、別の物を連想させる恐れがあると切り替えし、笑いを誘った。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ