« ケイト・ブランシェット、英国アカデミー賞(BAFTA)を故フィリップ・シーモア・ホフマンに捧げる | メイン | エレン・ペイジ、同性愛者であることを告白 »

2014年2月19日 (水)

マット・デイモン、おしりのコピーを送りつける!

マット・デイモンマット・デイモンがおしりのコピーをファックスでベン・アフレックとジミー・キンメルに送りつけたようだ。親友のベンとジミーがツイッター上で、マットがソーシャルネットワーキングサイトを使わないことを揶揄したことを受けて、仕返しとしてベンとジミーにはだかのおしりのコピーをファックスしたようだ。事の発端は、自身の番組「ジミー・キンメル・ライブ!」でもよくマットをネタにしたジョークを飛ばすジミーが、ツイッターでマットとベンの関わるチャリティー・オークションのリンク先を共有したこと。その後、ベンはジミーが共有したことに対してのお礼をツイッター上に投稿しつつ、マットがファックスしか使わないとからかった。そこでマットは、おしりの写真と共に、ツイッターの投稿形式を真似てハッシュタグならぬ、「ファックスタグ:キンメルは男のクセに女みたいなおっぱいだ」とコメントを付けて仕返しを図ったようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ