« ケイティ・ペリー、2013年のツイッターフォロワー数でトップに輝く! | メイン | マイケル・ダグラス、整形手術も視野に!? »

2014年1月 6日 (月)

ジェニファー・ハドソン、アシスタントに家をプレゼント!

ジェニファー・ハドソン

ジェニファー・ハドソンが、最も親しい友人でパーソナル・アシスタントを務めているウォルター・ウィリアムズに、長年の助けへの感謝のしるしとして家をプレゼントして驚かせた。ジェニファーは「私のアシスタントのウォルターがクリスマスに私が家をプレゼントすると知った時のリアクション!」というキャプション付きで、そのウォルターの驚きの反応を収めたビデオをインスタグラムに投稿している。そのビデオには、ジェニファーのリビングと見られる部屋でウォルターと友人の横に立ったジェニファーが、ウォルターの家の証書を渡してそのニュースを通知する様子が映されている。そして、その嬉しいニュースに驚かされたウォルターが、信じられない様子で叫んでいる様子が見られる。ジェニファーとウォルターは学校でのクラスメイト以来の付き合いで、ジェニファーの母親と兄、そして甥が2008年に殺害された際にも、ジェニファーがその悲しみに暮れる中、ウォルターは支えとなっていた。また、ジェニファーは音楽界でのキャリアを目指すように促してくれたのもウォルターだったとしている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ