« リチャード・ギア、『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』続編へ出演決定! | メイン | マイケル・ファスベンダー、『スター・ウォーズ エピソード7』への出演交渉中! »

2014年1月15日 (水)

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、ゴールデングローブ賞でマイケル・ダグラスに同伴せず

マイケル・ダグラス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、1月12日に開催されたゴールデングローブ賞授賞式で、夫マイケル・ダグラスに同伴しなかった。『恋するリベラーチェ』で主演男優賞(ミニシリーズ/テレビムービー部門)を受賞したマイケルだが、昨年一時別居したものの、最近になってヨリを戻した可能性が報じられていた妻のキャサリンが、今回ロサンゼルスで行われた第71回ゴールデングローブ賞に出席できないと語っていた。マイケルはEOnline.comにキャサリンは子供たちと一緒に東海岸に戻っていると明かしたが、家族の関係は良好だと強調していた。そんなマイケルとキャサリンの2人は、クリスマスにカナダのケッベックへスキー旅行に行く前、ニューヨークにある自宅で共に過ごしている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ