« エマ・ワトソン、長年の恋人と破局 | メイン | スティーヴン・セガール、米アリゾナ州知事への立候補を検討!? »

2014年1月 7日 (火)

ジャスティン・バーサ、結婚!

ジャスティン・バーサ「ハングオーバー」シリーズでおなじみのジャスティン・バーサが結婚した。混乱した独身最後のパーティーの後に行方不明となり、危うく自身の結婚式を逃しそうになるキャラクターを同シリーズで演じたことで最も知られるジャスティンが、ピラティスのインストラクターを務めるパートナーのリア・スミスさんと1月4日にハワイで挙式した。2人はオアフ島にある歴史的な池で、枝で作られた祭壇の元、日没の直前に結婚し、その後、近くにあるクアロア・ランチで披露宴を行ったという。参列者には、ジェシー・アイゼンバーグや、リース・ウィザースプーンとその夫でジャスティンのエージェントでもあるジム・トス、そして「ハングオーバー」シリーズの共演者であるケン・チョンなどの姿が見られた。ジャスティンとハワイ出身のリアは、2013年をマウイのビーチで共に迎えた際に初めて交際が公になり、5月にカリフォルニアのビッグサーへロマンチックな旅行に出かけた際、ジャスティンがプロポーズしていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ