« デンゼル・ワシントンとマーク・ウォールバーグ共演作の『2ガンズ』、続編製作!? | メイン | ジェームズ・マカヴォイ、ブリティッシュ・インディペンデント・フィルム・アワードで主演男優賞受賞 »

2013年12月 9日 (月)

『ワイルド・スピード7』、予定通り公開へ

20131212_paulwalker_2

ポール・ウォーカーの突然死に見舞われたシリーズ最新作『ワイルド・スピード7』が、予定通り完成するようだ。11月30日に同シリーズで主演を務めてきたポールが車の衝突事故で死亡したことを受け、製作が一時的に中断され、今後の予定に狂いが生じるのではないかと思われていたが、今回メガホンを取っているジェームズ・ワンが、予定通りに撮影が終わる方向で公開日にも変更はないと明かしている。帰らぬ人となってしまったポールは、6作品中5作品に出演していて、ヴィン・ディーゼルやドウェイン・ジョンソンら主要キャストと共に第7弾となる新作の撮影を開始していたところだった。製作元のユニバーサル・ピクチャーズは先日、同シリーズ開始から14年間の軌跡をたどったポールの思い出をまとめた追悼映像を公開している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ