« ポール・ウォーカーが経営していたカーショップが閉店へ | メイン | クイーン・ラティファ、辛い時期にアルコールに頼ったことを後悔 »

2013年12月25日 (水)

ベン・スティラー、『ズーランダー2』が製作延期へ

ベン・スティラー ベン・スティラーが、『ズーランダー2』の製作が保留となっていることを明かした。ベンは男性モデルを描いた2001年発表のヒット・コメディ作『ズーランダー』の続編製作を長年に渡って計画していたものの、最近の風潮に合わせることに苦戦しており、ここへきて暗礁に乗り上げていることを認めている。ベンは『ズーランダー』ファンをがっかりさせないよう、その時代に合わせて全作おもしろく作り上げられたマイク・マイヤーズの「オースティン・パワーズ」シリーズのように、いかに今の風潮にあわせられるかを重要視しているそうだ。同作で超エゴイストのファッションモデル、デレク・ズーランダーを演じているベンだが、続編ではデレクとオーウェン・ウィルソン演じるハンセルをすっかり化石扱いする世の中を舞台に、2人がイメージチェンジしてまた人気を取り戻そうとする姿を描こうとしているようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ