« ウディ・アレン、来年のゴールデン・グローブ賞で生涯功労賞を受賞へ | メイン | レオナルド・ディカプリオ、第28代米大統領ウッドロウ・ウィルソンの伝記映画に出演決定 »

2013年9月19日 (木)

エリザベス・ハーレイ、婚約者のシェーン・ウォーンと破局

シェーン・ウォーン、エリザベス・ハーレイ

エリザベス・ハーレイが、婚約者のシェーン・ウォーンと破局したようだ。2年前に婚約した2人だが、互いに世界を股にかける活躍をし多忙であることから溝が生まれてしまったようで、3年間の交際を経てついに別れてしまったと報じられている。2010年にロンドンのレストランの店先でイチャイチャしている姿を激写され、初めてシェーンとの交際の噂が立ったエリザベスは、その激写された当日に実業家のアルン・ナイヤー氏との4年間の結婚生活が終わっていたことを公表。一方のシェーンも、3人の子供をもうけた前妻シモーヌ・キャラハンとの関係が終わったことを同時期に認め、それから1年も経たないうちに、サファイヤの特大の指輪でエリザベスに結婚を申し込んでいた。イギリスを拠点にしているエリザベスとオーストラリアを中心に活動しているシェーンは、遠距離恋愛であることもありツイッターを介してこれまで愛の言葉を交換し合っていたものの、ここ3週間は2人とも全くお互いについて言及しなくなっていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ