« クロエ・グレース・モレッツ、映画スターとして自分の子供時代を語る | メイン | ケリー・クラークソン、多額の寄付によりジェーン・オースティンの指輪を断念へ!? »

2013年8月26日 (月)

エリザベス・オルセン、新作『The Avengers: Age of Utron』に出演!?

エリザベス・オルセン

エリザベス・オルセンが、『The Avengers: Age of Utron』でスカーレット・ウィッチ役の候補に挙げられている。シアーシャ・ローナンがスカーレット役を蹴ったことから、エリザベスに白羽の矢が立っているとか。今回の続編では新たにスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとその弟のクイックシルバーが登場することになっていて、メガホンを取るジョス・ウェドン監督は当初、いち早くシアーシャに目をつけていたようだが、そっぽを向かれてしまった現在、エリザベスに興味を示しているようだ。一方、アーロン・テイラー=ジョンソンがクイックシルバー役を演じるための交渉中で、もしアーロンとエリザベスの2人が出演を決めれば、ギャレス・エドワーズ監督のリブート版『ゴジラ』以来の再タッグとなる。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ