« クリント・イーストウッドの息子が新作『Fury』でブラッド・ピットと共演へ | メイン | アーロン・ポール、リドリー・スコット監督作『Exodus』でクリスチャン・ベールと共演!? »

2013年8月29日 (木)

アレック・ボールドウィン、執拗に付きまとうパパラッチに反撃!

アレック・ボールドウィン

アレック・ボールドウィンが、8月27日、執拗に付きまとうパパラッチに反撃をしていたことが分かった。第1子となるカルメン・ガブリエラちゃんを出産したばかりの妻ヒラリアと共に27日にニューヨークを散歩していたアレックは、自分たちを尾行するパパラッチに気づき、周囲の歩行者が目撃する中、そのパパラッチにつかみかかり車のボンネットに押し付けて怒りをぶちまけたようだ。その騒動の最中、ヒラリアは喫茶店の中に避難していたという。出産して退院したばかりの女性を追い回すそのパパラッチの非常識さにも非難が集まる一方で、当のパパラッチはアレックに普通の質問を投げかけただけだと反論している。そんなアレックは今年の初めにも、自宅の外で待機していたパパラッチに人種差別的な罵声を浴びせかけていて、その際も問題になっていたことがあるだけでなく、2012年6月には2週間で立て続けに2件、パパラッチと揉み合いになる事件を起こしている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ