« ベン・ウィショー、ロン・ハワード監督最新作で「白鯨」の著者ハーマン・メルヴィル役へ | メイン | アシュトン・カッチャーがファッション事業に進出! »

2013年8月20日 (火)

クリステン・ウィグ、新作インディー作品『Nasty Baby』に出演へ!?

クリステン・ウィグ

クリステン・ウィグが、インディー作品『Nasty Baby』に出演するようだ。クリステンは、セバスチャン・シルヴァ扮するフレディとTVオン・ザ・レディオのフロントマンとして知られるトゥンデ・アデビンペ演ずるモーの同性愛カップルを親友に持つ家庭医アナ役の候補に挙がっている。本作では、相手を見つけることよりも子供を産むことにより興味を持っている家庭医アナの手を借りて、同性愛カップルが赤ちゃんを持とうと奮闘する姿が描かれる。フレディは赤ちゃんを題材とする作品を手掛けるアーティストであるため、なおさらモーとの間に子供が欲しいと考えているが、一方のモーはフレディほど乗り気ではなく、フレディが精子提供に失敗したことで自身がメインの提供者にならなければいけなくなり、更にやる気を失ってしまうといったストーリー展開だ。本作の出演候補には他にも、デニス・オヘア、マーク・マーゴリス、アリア・ショウカットらの名前が挙がっており、レグ・E・キャシーはザ・ビショップという名の怪しげな隣人を演じる方向だ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ