« アデル、新作アクション・スリラー『The Secret Service』にカメオ出演!? | メイン | クリスチャン・ベール、『ジャスティス・リーグ』でバットマン再演のため約60億円のオファー! »

2013年8月15日 (木)

ジョージ・ルーカスが69歳にしてパパに!

ジョージ・ルーカス

ジョージ・ルーカスが、69歳にしてパパになった。7年越しの交際を経て6月に結婚したジョージと44歳のメロディ・ホブソンの間に、8月9日、長女となるエベレスト・ホブソン・ルーカスが代理出産により誕生した。シカゴにある投資顧問会社アリエル・インベストメンツの社長を務め、ドリームワークス・アニメーションの会長も務めるメロディとジョージの2人にとって、エベレストちゃんは初めての実子となるという。ただジョージには、元妻のマルシア・ルー・グリフィンとの間に養子縁組した32歳のアマンダと25歳のケイティのほか、1983年のマルシアとの離婚後、独自で養子縁組した20歳のジェットという3人の子供がいる。そんなジョージとメロディは6月22日、カリフォルニア州マリン・カウンティにあるスカイウォーカー・ランチで挙式している。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ