« ヴィン・ディーゼル、新作『アベンジャーズ2』に出演決定!? | メイン | ジョージ・A・ロメロ監督の古典的ホラー『死霊のえじき』が再びリメイク化へ »

2013年7月16日 (火)

リア・ミシェル、恋人コリー・モンティスの突然の死を受け憔悴状態

コリー・モンティス、リア・ミシェルリア・ミシェルは、恋人コリー・モンティスの突然の死を受け憔悴しきっているようだ。コリーは7月13日、カナダのバンクーバーで友人たちと夜遊びをした直後に滞在先のホテルで死亡しているのが発見された。そんなコリーの31歳という若さでの突然の死に恋人のリアは、慰めようのない悲しみに打ちひしがれているという。「glee/グリー」の共演者であるコリーと1年以上に渡って交際を重ねてきたリアは、家族や友人たちから慰めをもらう中、周囲にプライバシーを求めている。コリーはハリウッドの自宅で開いたパーティーにおける飲酒と薬物使用から転落の道を辿ったと言われており、その後3月には自ら志願して治療のためにリハビリ施設に1ヶ月間だけ入所していた。この間もリアはコリーを支えており、先月ロサンゼルスで開催された第12回クリサリス・バタフライ・ボールのレッドカーペットには、リハビリ出所後初めて2人揃って登場していた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ