« ニコール・シャージンガー、F1ドライバーのルイス・ハミルトンと破局 | メイン | スーザン・ボイル、映画デビュー作でキスシーンを披露! »

2013年7月 9日 (火)

トム・クルーズ、元妻ケイティ・ホームズとの関係改善を目指して手紙を送付

トム・クルーズトム・クルーズがケイティ・ホームズに、手紙を送ったと言われている。昨年の夏に突然離婚届を提出した元妻ケイティとの絆を取り戻すことを願っている現在50歳のトムは、2人の間の緊張を緩和して自分の人生の新たな一歩を踏み出そうと、心のこもった手紙を書いたと報じられている。ある関係者によると、トムは自分にとって最愛の女性がケイティだとようやく気付いたのだとか。トムは、時間はかかったものの、ケイティが終止符を打たなければならなかった理由を理解し、そのことを打ち明けたかったのではとしている。仲介人を通してでしか連絡を取らないと言われている元夫妻は、3月に停戦を試みたと言われているものの、それ以来も相変わらずほとんど言葉を交わしていない状態だ。3度の離婚を経験しているトムは現在、頻繁に会っている2人の娘スリのためにも、ケイティとの友人関係を取り戻そうと必死だと言う。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ