« ロバート・ダウニー・Jr.、2012年に最も稼いだ男優ランキングで1位に | メイン | トム・ハンクス、ダン・ブラウン原作第4弾の映画化『インフェルノ』で再びラングドン教授役に »

2013年7月19日 (金)

マイケル・ケイン、80歳にして激しいアクションに挑戦へ

マイケル・ケインマイケル・ケインが、新作『The Secret Service』に出演するようだ。マイケルは、マシュー・ヴォーンが映画化するコミック本をもとにした同作で、シークレット・エージェントを演じる予定だという。これまでにジャッキー・チェンとも組んだことのあるアクション指導チームが担当する本作のバトルシーンにそなえて、御年80歳になるマイケルは厳しいトレーニングに励むことになりそうだ。本作には、コリン・ファースの出演が決まっていて、コリンはマイケルのキャラクターが率いる調査チームに所属する捜査員を演じる。原作者のマーク・ミラーと監督のマシューは、そのベテランと共演する若手俳優を模索中で、2009年のマシュー・ヴォーンによるヒット作『キック・アス』に出演したアーロン・テイラー=ジョンソンが一時はキャスティングされたものの、ギャラの要求金額が高すぎたために交渉が決裂して降板に至っている。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ