« キム・ベイシンガー、東欧の児童売春の実態を描く新作『Petit』に出演決定 | メイン | ヘレナ・ボナム=カーター、リメイク版『シンデレラ』でフェアリー・ゴッドマザー役に決定 »

2013年6月21日 (金)

チャーリー・シーン、主演ドラマ「Anger Management」から共演者のセルマ・ブレアを事実上追放

チャーリー・シーンチャーリー・シーンが、主演ドラマ「Anger Management」から共演者のセルマ・ブレアを降板させた。番組を製作するライオンズゲートは今回、主演俳優のチャーリーと衝突して、バトルを繰り広げたというセルマの番組からの降板を発表している。セルマはチャーリーの撮影現場での仕事ぶりや素行の悪さを逐一、プロデューサーに指摘して愚痴をこぼしていたようで、それがチャーリーの耳に入り逆鱗に触れてしまったのが原因のようだ。そんなチャーリーだが、自身も2011年にはライフスタイルの悪化を理由に、主演していたシットコムの「チャーリー・シーンのハーパーボーイズ」から降板させられていた経緯がある。今回の件に関して、事実上チャーリーに共演者を解雇する権利はないものの、ドラマの制作を不可能にするだけの力があるのは確かであると関係者も認めており、セルマを解雇しない限りドラマの制作を遅らせると製作陣を脅したようだ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ