« ジェレミー・レナー、今後のマーベル映画でホークアイ役から降板へ!? | メイン | ハリー・スタイルズ、名声アップのためにイギリス皇室入りを画策!? »

2013年5月21日 (火)

ヘイリー・スタインフェルド、いじめが原因で退学していた

ヘイリー・スタインフェルドヘイリー・スタインフェルドは、いじめが原因で学校を去ることになったのだという。現在16歳のヘイリーは、『トゥルー・グリット』の役柄で当時若干14歳にしてオスカーにノミネートされたが、同級生からのいじめにあったため、2008年カリフォルニア州サウザンドオークスにある中学校を退学せざるをえなかったのだという。ヘイリーはアメリカ版グラマー誌で「いじめというのは、私も経験したことがあるわ。3年生から6年生で(学校を)退学するまでね。まだ辛いわ」と語っている。そんなヘイリーは現在、自殺を考えているLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の10代の若者の相談相手としてザ・トレヴァー・プロジェクトの活動に熱心に取り組んでいる。「いじめっ子たちは他人の(個人的な)何かを引き合いに出すわ。でももしそのエネルギーを誰かを笑わせるために使えるなら、私たちが長期的に多くの人を救えることになると思うの」




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ