« リース・ウィザースプーン、オスカーをもたらしたジェームズ・マンゴールド監督と再タッグへ | メイン | ミシェル・ウィリアムズ、人気ブロードウェイ・ミュージカル『南太平洋』の映画化に出演!? »

2013年5月13日 (月)

アデル、家具はリサクイクルショップで調達

アデルアデルは、自宅のために中古家具を購入しているそうだ。「スカイフォール」など数々のヒット曲を持つ大金持ちのアデルだが、生後7か月の息子アンジェロ君の父親でもあるパートナーのサイモン・コネッキーと共に、南イングランドのサセックスに所有する自宅の客間を飾り立てるのに数々のリサイクルショップからお買い得品を見つけているのだという。ある関係者はザ・サン紙に「アデルは普通の女子と一緒で、お買い得品が大好きなんです。地元での買い物の方が好きですし、リサイクルショップに行くというのも当然というわけです。」と説明する。家具に費やす予算を抑えているアデルだが、自宅に向けた他のオブジェには大金をはたいている。先月アデルとサイモンはアンディ・ウォーホルの作品に高額を支払っており、今後もダミアン・ハーストの作品やバンクシーのグラフィティも購入する予定だという。また、現在24歳のアデルは先日、その自宅のためにパックマンやスペースインベーダー、それにピンボール2台を含む80年代のアーケードゲームの購入に1万5000ポンド(約230万円)も費やしていた。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ