« サム・メンデス、降板宣言後も「007」シリーズ最新作の監督の座に戻ることもあり!? | メイン | ジェイ・Z、ジャスティン・ティンバーレイクとのワールドツアー全公演に葉巻職人を同行させる »

2013年4月 4日 (木)

ニコール・シャージンガー、自分の体に自信が持てなかったため過食症に陥いる

ニコール・シャージンガーニコール・シャージンガーは、30代になるまで自分の体に自信がなかったため、過食症だったようだ。現在34歳のニコールは、自分の容姿が気に入らず何年にも渡って過食と闘っていた過去を持ち、そのことを母親も含めて周りの人全員に何とか隠していたという。ニコールが過食症について初めて打ち明けた時は、自分自身のことが嫌いで自分の抱えている問題に対しても嫌気がさして恥ずかしかったそうで、自身がプッシー・キャット・ドールズに在籍しているときでも孤独を感じていたという。だが、長い年月をかけて問題を克服し今ではとても幸せを感じているとか。泣き続けた末に、自分へのツイートを見ていかに自分がファンから注目されているかが分かったのが分岐点だったのだそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/31351441

ニコール・シャージンガー、自分の体に自信が持てなかったため過食症に陥いるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ