« エドワード・ノートン、コメディー作品『Birdman』でマイケル・キートンをいじめる役に | メイン | サム・メンデス、「007」シリーズ最新作の監督オファーを断る »

2013年3月11日 (月)

ジェシカ・チャステイン、実写リメイク版『ターザン』でヒロインのジェーン役に!?

ジェシカ・チャステインジェシカ・チャステインが、実写リメイク版『ターザン』でヒロインのジェーン役を演じる可能性が出てきた。『ゼロ・ダーク・サーティ』でオスカーの主演女優賞にノミネートされたジェシカだが、現在主人公ターザンが恋心を寄せるジェーンを演じるのではないかと噂されている。もしジェシカがジェーン役に決まった場合には、同作中でセミヌード姿や動物の皮でできたビキニを身に付けた姿を披露することになるが、ジェシカは以前、肌の露出が多い作品への出演にも前向きなコメントをしていた。今回のリメイク版は、ターザンがすでに本来の母国であるイギリスに戻っている時点からストーリーが展開し、コンゴでの闇取引と地元の悪辣な独裁者の実態調査を個人的に依頼されたことから故郷アフリカの地に再び戻るという筋書きになるとも噂されている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/31198545

ジェシカ・チャステイン、実写リメイク版『ターザン』でヒロインのジェーン役に!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ