« ジェニファー・ローレンス、オスカー受賞後にジャック・ニコルソンにナンパされる! | メイン | ノオミ・ラパス、『プロメテウス』続編の製作開始を発表 »

2013年3月 1日 (金)

ミシェル・ウィリアムズとジェイソン・シーゲル、遠距離恋愛で破局

ミシェル・ウィリアムズ、ジェイソン・シーゲルミシェル・ウィリアムズとジェイソン・シーゲルが破局した。3月8日に新作『オズはじまりの戦い』の日本公開を控えるミシェルだが、故ヒース・レジャーとの間にできた7歳の愛娘マチルダちゃんからも公認の仲だと言われていたジェイソンと今月初旬に破局したそうで、1年近く交際を続けてきたものの、ミシェルはジェイソンとの遠距離恋愛に耐えられなくなってしまったのだという。ジェイソンは米CBSの人気TVドラマ「ママと恋に落ちるまで」の撮影で大半の時間をロサンゼルスで過ごしていて、一方のミシェルはマチルダちゃんと共にニューヨークに住んでいることから、遠距離恋愛のすれ違いで2人は破局に至ってしまったという。そんな2人は先月には共通の友人であるビジー・フィリップスと一緒にメキシコのカンクンでホリデイを楽しんでおり、順風満帆の様子だったとか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/31136137

ミシェル・ウィリアムズとジェイソン・シーゲル、遠距離恋愛で破局を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ