« ゴールディ・ホーンとカート・ラッセル、結婚しなくとも最高の関係を保っていられる | メイン | 『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』、ラジー賞7部門を制覇! »

2013年2月26日 (火)

ダニー・デヴィート、『ツインズ』の続編『トリプレッツ』の制作は適切な脚本待ち

ダニー・デヴィートダニー・デヴィートが、『ツインズ』の続編はまともな脚本待ちの状態だと明かした。1988年にアーノルド・シュワルツェネッガー主演で、生き別れになった似ても似つかない双子のドタバタ劇を描いた同コメディ作品に出演したダニーは、続編『トリプレッツ』の製作には未だ大きな進展がないことを認めた。同新作には、生き別れになった3人目の兄弟としてエディ・マーフィが起用されたと昨年発表されている。ダニーはロンドンを訪れた際、BANGショービズの独占インタビューで「アーノルドと僕は続編のことを話しながらディナーしたんだ。エディ・マーフィにも会ったね。ユニバーサルは続編に乗り気だよ。あとは僕たちが気に入って理にかなった脚本ができるのを待つばかりさ」と話している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/31106071

ダニー・デヴィート、『ツインズ』の続編『トリプレッツ』の制作は適切な脚本待ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ