« ゴア・ヴァービンスキー 、北朝鮮が舞台の異色グラフィック・ノベル「Pyongyang」の映画化作品を監督へ | メイン | トム・ハーディとノオミ・ラパス、新作スリラー『Child 44』で再共演!? »

2013年2月 4日 (月)

シャロン・ストーン、27歳年下の恋人と破局

シャロン・ストーンシャロン・ストーンが、若い恋人と破局した。54歳のシャロンは、27歳年下の恋人でアルゼンチンのモデル、マーティン・マイカと8ヶ月に渡って交際を続けてきたものの、お互いに共通点が見つけられなかったことから今回あっさりとマーティンをふってしまい、今後は自分の子ども達の教育に専念したいと考えているようだ。年齢差はそれほど関係なかったようだが、ただお互いに共通の趣味が無かったとか。シャロンは慈善活動や政治運動に情熱を燃やす一方、マーティンはそういったことに全く疎かったようだ。そんなシャロンは現在、アマンダ・セイフライドと共演した伝説のポルノ女優であるリンダ・ラヴレースの伝記映画『Lovelace』でリンダの保守的で厳格な母親を演じているほか、7本の新作企画に携わっている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30909239

シャロン・ストーン、27歳年下の恋人と破局を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ