« ジェラール・ドパルデュー、母国フランスを捨ててロシア市民に | メイン | クエンティン・タランティーノ、ジョニー・デップとの仕事を熱望 »

2013年1月 8日 (火)

ヒラリー・クリントン米国務長官の伝記映画『Rodham』の製作が進行中

ヒラリー・クリントン、ビル・クリントンヒラリー・クリントン米国務長官の伝記映画『Rodham』の企画が現在進行中のようだ。ビル・クリントン元大統領のファースト・レディとしても活躍したヒラリーに焦点をあてた同企画の脚本はすでに完成しているようで、ヒラリーの政治家としての野心とビルを支える家庭での妻としての役割との間で揺れ動く心理が描かれる模様だ。現在、プロデューサー陣は本作の製作会社を模索している段階だという。そんなヒラリーは昨年末に頭部に血栓が見つかり、ニューヨーク市内の病院に入院中だったが、1月2日に退院している。一方、夫ビルの大統領就任時代の伝記もマーティン・スコセッシがメガホンを取り、ドキュメンタリー番組として製作されることが最近決まったばかりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30747011

ヒラリー・クリントン米国務長官の伝記映画『Rodham』の製作が進行中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ