« マイケル・ベイ、『トランスフォーマー4』は新3部作の第1弾になると発表 | メイン | マーティン・シーン、賛否両論の新作『ゼロ・ダーク・サーティ』を強く非難 »

2013年1月15日 (火)

ダスティン・ホフマン、自分の娘をダニエル・ラドクリフに紹介したい!?

ダスティン・ホフマンダスティン・ホフマンは、娘のアレクサンドラをダニエル・ラドクリフに紹介したいようだ。以前、身長の低いダニエルが理想の俳優は同じく小柄なダスティンだと語ったことを受け、ダスティンは昨年9月にジョナ・ヒルと別れたアレクサンドラとダニエルは身長差的にもお似合いだと語った。またダニエルに向けて、小柄な俳優として成功するためのコツを尋ねられたダスティンは「そんなの簡単だよ。自分の周りにいるキャストがもっと小さければいいんだよ。私の娘もかなり小柄なんだ。私の子供はみんな5フィート4インチ(約164cm)から5フィート5インチ(約167cm)くらいなんだ」とジョークを飛ばした。そんな親ばかなダスティンだが、自分の映画キャリアについては細部に至るまで覚えている反面、家族との生活に関しては今まで気にもかけていなかったため、ほとんど記憶にないとデイリー・ミラー紙に語っている。「テレビのチャンネルを回していると突然自分の作品に出くわすよ。それで奇妙なことに撮影での日々の出来事は鮮明に思い返せるんだ。そうすると僕は『なんで私生活の記憶はないんだ。なんで仕事のことばかりなんだ』って自問自答するわけさ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30808309

ダスティン・ホフマン、自分の娘をダニエル・ラドクリフに紹介したい!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ