« ジャック・レイナー、『トランスフォーマー4』出演に向けて肉体改造中 | メイン | ジョニー・ノックスビル、アーノルド・シュワルツェネッガーとの共演で「夢が叶った」 »

2013年1月29日 (火)

クリステン・スチュワートと不倫したルパート・サンダース監督、妻と離婚

リバティ・ロス、ルパート・サンダースルパート・サンダース、リバティ・ロス夫妻が離婚した。昨年の監督作『スノーホワイト』で主演のクリステン・スチュワートと不倫し、メディアで大騒動を巻き起こしたルパートだが、今回ルパートの妻でモデルのリバティが、扶養料と2人の子どもに対する共同親権を求めてロサンゼルス郡上級裁判所に離婚を申請している。この動きに対してルパート側も、子ども達に対する共同親権を求める申請を行い、裁判費用をリバティと折半する要求を行っている。クリステンとの不倫が発覚した当初、ルパートはリバティに自宅から追い出されていたものの、その後は2人でセラピーに通い、何とか離婚を回避しようと努力していた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30891367

クリステン・スチュワートと不倫したルパート・サンダース監督、妻と離婚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ