« ギレルモ・デル・トロ、DCコミックの映画化作品『Dark Universe』を手掛けることを発表 | メイン | ダスティン・ホフマン、自分の娘をダニエル・ラドクリフに紹介したい!? »

2013年1月11日 (金)

マイケル・ベイ、『トランスフォーマー4』は新3部作の第1弾になると発表

マイケル・ベイマイケル・ベイ監督最新作『トランスフォーマー4』は新3部作の第1作目になるようだ。以前は同作が自身がメガホンを取るシリーズ最終作だと語っていたマイケルだが、現在撮影中のボディビルの世界を描いたアクション・コメディ『Pain & Gain』を完成させ次第、『トランスフォーマー4』の製作に取り掛かる見込みだ。マイケルは自身のウェブサイトに、同新作がリブート作品ではないことを強調した上で今後の撮影プランを発表している。今回の作品は前作のシカゴでの戦闘のちょうど4年後を舞台にしているとか。さらにマイケルはすでに出演が決まっているマーク・ウォールバーグの他に、ジャック・レイナーも出演すると明かした。マイケルはジャックが出演する最新作『What Richard Did』を見て今回のキャスティングを決めたという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30763707

マイケル・ベイ、『トランスフォーマー4』は新3部作の第1弾になると発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ